女性向け「飲酒サークル」作りました!

飲み友達を探したい方!お酒のコミュニティ「飲酒サークル」【20代/30代】
作成日:
顔合わせの日程が決まったので、こちらのサークルブックにも「飲酒サークル for Lady」の情報を掲載しました!(※20代中心の「飲酒サークル」から落ち着いた女性向けに新設したサークルです)

経緯上、代表が男なのがなんか申し訳ないんですが、顔出しで活動してるリキュールコレクター主催ということで、他にはない体験ができるサークルとなっております!
まあ、僕はお酒提供するマンに徹して、(サークル本体に所属していない女性に対しては)必要以上には関与しないつもりなので安心して楽しんで欲しいな〜と思ってます!
ホントは寂しいから構って欲しいんですけどね...笑

というわけで3/6(日)13:00〜@大久保で、ご都合いい方いましたらぜひぜひどうぞ!

▼参加フォームはこちら!
https://forms.gle/EkhiaMHt41YRcx1v7

飲み友達を探したい方!お酒のコミュニティ「飲酒サークル」【20代/30代】 のブログ一覧