初・神奈川の海!

社会人ダイビングサークルMOGUMOGU
作成日:
三月に入って、なんだか少し暖かくなったような?
ここ数日で一気に沈丁花の甘い香りを感じるようになりました🌸






同時に春を感じるのが、朝起きたときの目のカユさ…一部のダイバーの大敵、花粉です😥
春の訪れは嬉しいし心躍りますが、くしゃみと目の痒さには毎年悩まされます💦




そんな三月一本目は、またまた城ヶ島!🐟
今回は、福岡県からお越しのメンバーさんとプチリフレッシュダイビング🌊🌊
フットワークが羽のように軽く、今月は二回も関東に来られるそうです😲






ダンゴウオやカエルアンコウ、アメフラシ…目に入るもの全てにリアクションしてくれるのが、私も見ていて楽しかったです🤭💙





サザエに指ハートを作っているのを見て、吹き出してしまいました😂






「神子元に行ってみたい!」とのことなので、
メンバーさんが50本を迎えたら神子元行きましょう!と約束しました🥳






地元では長崎や佐賀で潜るそうです!
九州グルメダイビングツアー、いつかやってみたい😋






コッチでいっぱい潜りたいです!とお言葉をいただいたので、
伊豆の面白さもこれからたくさん見せてあげたいな~!!🐟