今回は男子会(女性含む)でした〜!

出会いもごはんも北九州!
作成日:
みなさん、こんにちは🌞!
梅雨が始まり、じめじめした季節になりましたが…いかがお過ごしですか😌?☔️

少しさかのぼるのですが…
3/1(金)に小倉にある「拾穂(シュウスイ)」さんで、ゆったりまったり「男子会」をしてきました❤️❤

私は生物学上「女性」ですが、男性3人に混じって、男子トークに花を咲かせていました🌸(笑)

参加者は主催者入れて4名🍻🍻!
「緊張してるんです〜」と言っていた初参加の方も、30分もすれば「あれ?前から友達だったっけ?」レベルの仲に…😂😂?!

落ち着いた空間に似合わない、はっちゃけまくった2時間になりました😂!

そして、今回利用させていただいたお店はこちら💁‍♀️!
サワー系はもちろん、ビール🍺・日本酒🍶・焼酎・ワイン🍷などの種類が豊富で驚きました…😳!!

「お酒好きにはもってこい❤️」なお店だと思うので、ぜひ居酒屋さんを新規開拓されるときは立ち寄ってみてくださいね!

最近はじめじめして、気分もカラダもダルおも…という方もいるのではないでしょうか😌?

エネルギッシュな私たちからパワーを吸い取って良いので、ぜひ一緒にごはんに行きましょう🙆‍♀️!!

私たちの開催する「出会いもごはんも北九州」は、毎回本当に素敵な方ばかりが参加してくださっています!

有難いことに、リピーターの方もちらほらいらっしゃいます😭!✨
ぜひ、素敵な出会いを求めている方は、一度「出会いもごはんも北九州」に参加してみてください!
お待ちしています〜🤲!