2023年12月23日 13:00~15:00 練習試合

バゴルダーレ府中
作成日:
いやぁ寒いですね、ここまで寒いと火事とか増えちゃいそうで大変だから地域の消防団とかが大事になりますよね〜ということでじゃあバゴルのみんなが消防団に入る感じやってみましょうか!

いやぁ、今日から消防団入るの緊張してきたなぁ。

君新入りか??

あなたたちは?

平日は車上荒らしをしています。※本当はちゃんとお仕事してます。フィクションです。

消防団やって、今日ヒット2本打ってもチャラにはならんですよ!

普段は外野手やってます。

普段から!さすが先生!

じゃあ、早速外で声かけてやるか!スゥーハァ〜🚬 ポイッ

ちょっとタバコポイ捨てしたらあかんですよ!!

じゃあ今から外回って火の用心って言って回っていきましょう

火の用心!火の用心!マッチ一本火事の元!

おい新入り!いまから火の用心マッチ一本火事の元的なこと言うゲームしようぜ!

そんなん行けるんですか??

いとようじ!!いとようじ!マッチ一本火事の元

いけそう!!

じゃあ次俺いくわ!

ひじき!!ひじき!!ナイスピッチ!

下手くそすぎません??(好リリーフでした!ナイス先発)

よし!新入り帰るか!ひじきが出たらもう終わりだ!

🔥🔥郷土の森が燃えてる!!!消火だ消火!

ああ!ダメだ!近くに車がたくさん停まっててホースが届かない!

俺に任せろ!!パリーン

車上荒らし!!

ああ!ダメだ、風が強くてうまく消火できない!

俺に任せろ!!

外野手!

もう少しホースを上だ!

ああ消えた!!次は風よんで守備頼みます!

と言うことで、年内最後の活動記録はネタみたいに書けと言われたのですごい無理やり作りました。もう少し時間があればと悔しい思いでいっぱいです。
今日はナイスゲームでした!ここでは書けなかったけれどいい守備でしたしバッティングフォーム良くなってたなと思います〜。他のメンバーも書ききれなくてすいません!みんな活躍しすぎて書ききれんかったですね〜

来年も書ききれないくらい皆様が活躍なさるように。最後にキャベさんいつもお世話になります!今日もグラウンドありがとうございました!これからもよろしくお願いします!皆様良いお年を