2023年11月18日 11:00~13:00 練習試合

バゴルダーレ府中
作成日:
今日はお疲れ様でした。

試合内容の振り返りということで走・攻・守に分けて書いてみました!

守備
とにかくエラーが多かったですね笑
失点の回においても守備のエラーから流れが変わりました。
今日のエラーの原因は個人的に準備不足かなと思います。
寒くて体が動かないのであれば試合前にアップを行う・送球が逸れる場合はキャッチボールを疎かにしない・捕球が上手いいかない時は試合前のノックを多めに受けるなど試合前の動きによってプレーが変わってきます
試合前の時間をどう使うかで変わると思います

攻撃では
初回から得点することができていい流れで試合を進める事ができました
中盤相手ピッチャーの交代で制球が定まらず押出しもありましたが皆さん良い形で打てていたと思います

走塁では
暴走と好走塁の区別は難しい所があります。
今日のいわまさんの例で行くと3塁へgoの指示をしたのは自分です。
試合前に相手がカットプレーの練習をしていた時にこれならセーフになると思って指示を出しましたが結果アウトになりました。反省しています笑

今シーズンのチーム状況を踏まえてオフシーズンはどんな練習をしようか考え中なので意見待ってます!
今日はお疲れ様でした!