2023年10月29日 13:00~15:00 公式戦

バゴルダーレ府中
作成日:
本日はお疲れ様でした。

まぁでもホント、凄い試合でしたね。
正直なところここまでの展開になるとは思ってなかったです。
序盤から打つは走るはみたいな感じで進んでいったと記憶してます。3回終わって21-0、とにかく野球経験者揃いの若いチーム(TEAM BUTAHACHI)でしたね。

最終回、粘りの攻撃で1番がサードのグラブを弾き出塁、2番が繋ぎ3番がタイムリー、完封だけは阻止しました。
2番打者が「なんか打ち方変わったなぁて思ってたら左打者になってた」の今日知りました!!

強かったですが、守備面での課題も多かったと思います。しっかりと練習しましょう。
練習メニュー担当に我がチームの経験者が加わるということで、今シーズンの大会は終わりましたが来季に期待しましょう。

本日の作戦
・相手投手の球に慣れるため、初級は見逃す
・外野は頭を越されないように深め
・フライが上がったらキャッチャーが指示