2023年9月30日 15:00~17:00 練習試合

バゴルダーレ府中
作成日:
正面のライナーをダイビングキャッチ

8月に入部させていただきました。ブログは初めて書きます。

9/30(土) 15:00〜17:00
Nanaseaさんと練習試合させていただきました。
10月15日の公式戦に向けて、最終調整となる大切な練習試合でした。

試合結果
4-1勝

本日のMVPはもちろん、1失点完投勝利のピッチャーでしょうか!安定したコントロールと、緩急を使い分けたピッチングで、相手バッターが終始翻弄されていたかと思います。

打線は相手ピッチャーの速球に上手く対応できていて、尊敬します。
ナイス振り逃げです。笑

この調子で公式戦もいい試合出来れば、自ずと結果はついてくるのではと思います。

とうの私は、1エラー無安打と全く良いところなかったので、、、チョコザップでトレーニングを積みます。

以上、不足等あればコメントで補足お願いします!