2022年11月5日 10:00〜12:00 練習試合

バゴルダーレ府中
作成日:
さて本日は練習試合でした。
結果は7-4の敗北。

【経過】
初回3点先制されるもその裏即反撃に出る。我らが4番のセンターへの特大スリーランが飛び出し同点に。シビレた〜
2回エラーで1点取られる涙
5回1番がレフトへの技アリの同点タイムリー。
6回わちゃわちゃしてる間に3点取られる、、

【感想】
やはりエラーは痛い、、
守り勝てるよう守備練習頑張りましょう。
打線は連打が出たりと繋がりがありよかったと思いましたが、走塁に関しては点差、アウトカウント、相手守備位置、打者が普段どんな打球が多いか、次打者も考えながらやると良いのかなと思いました。勝負時の好判断で一点をもぎ取りましょう。

【予知夢】
試合前日、私が二塁ランナーで3番打者がホームランを打つ夢を見たのですが、実際に打ったのは4番打者でした。

【今日の名言】
野球の面白さを教えてあげるから