暗闇トレーニング!-クラトレ🤸‍♀️💫- 第一回目開催✨

グループトレーニング会 "グルトレ☺︎"
作成日:

こんにちは😊✨

トレーナーのちさとです🌿
昨日1月29日(土)、第一回目クラトレ開催しました👏✨✨

EDM音楽に合わせて暗闇の中トレーニング💪✨
いつもと違った雰囲気でワイワイ、キャーキャー聴こえながらかなり!盛り上がっておりました😆!!

⭐️参加してくださった方々から感想もいただきました👏
◯楽しかったです!また参加します🥰
◯帰りのホームの階段をあがるのプルプルしました🤣
◯楽しかったです!時間もメニューもキツすぎなくてちょうど良かったです😊✨
◯トレーニングだけじゃなくってお話もできて良かったです✨

などなど...❤️
嬉しい感想がたくさん!!
ありがとうございます🙏🥺✨✨


トレーニングがしんどい😵苦しい😵ではなく
ただただ楽しい!😆がいちばんですよね💕

みんなですると何でかできちゃうという魔法🪄✨✨
みなさんも一緒に参加しませんか??♡

2回目は2月19日(土)19:30〜21:00となります!ぜひぜひお友だちとお誘い合わせの上、お越しください💫