【NAGOYAスポーツ会】本日も大盛況!! 

名古屋 スポーツ会
作成日:
2/13にスポーツ会を行いました⚽️
雨が降らないか不安でしたが、その心配はありませんでした!

ちなみに、このスポーツ会をやる時は必ず天気が持ちます笑
特別な何かがあるんでしょうね😊

今日も皆さん、とても楽しんでくれました!
特に、『あっち向いてホイ!』は勝負がつかずにずっと続いていましたね👌

後半のドッチボールやバレーボールも、皆さん童心に帰って楽しんでくれました〜!
ボール2個はやっぱり難しいですね😅

こんな感じで、月2回ほど行っています!
楽しさはもちろん、内容も充実しており、軽く運動したい方にはピッタリです!
そして、主催が体育学部出身なので、考えられた面白い遊びが多いです^_^

皆さん、お気軽にご参加ください♪