EXILE「Choo Choo Train」撮影🎥

横浜社会人コピーダンスサークル「amunect(アミュネクト)」
作成日:
EXILE「Choo Choo Train」撮影日👏🎥

横浜で活動してるということもあり、みなとみらいの山下公園で撮影を行いました😆✨

なんと撮影開始直前まで雨降っていたのですが、奇跡的に止んで無事撮影を終えることができました🔥

初めての撮影で緊張もあったけど、カメラワークも相談しながら撮ってちゃんと形に残せました!!

徐々に踊る曲も増え撮影したものはYouTubeにあげていくので、ぜひ見てってください💝
そして👍ボタンのチャンネル登録をよろしくお願いします🥹🔥

〜余談〜
最初の回るところ、2回目は手回すじゃないですか!あれ、オカザイルの岡村さんが回し始めたことによってあの振り付けがそのまま加わったらしいです🤣www
EXILE MATSUさんがおっしゃっていました🔥
本来は回さないらしいですwww
オカザイルの影響すごいですね!!


https://youtu.be/aoQUyhNjmME