2024年始動

UNLIMITED
作成日:
2024年1月20日

今季初の草野球⚾️ 

普通はシーズンオフのこの時期❄️
極寒の中で草野球をしたいと思ってしまう、野球好きが集まりました❤️

前日から雨予報で
開催が危ぶまれましたが、なんとか開催することができました☁️

今季初ということでなのか、両チームともにベンチ前で円陣声出しをしてました📣

途中雨が降ってきたけど、
ベンチに引くこともなく部活のように、雨に濡れながら野球を楽しむ男性陣をみて、見学できていた女性陣は何を思うのか・・・笑
(私は、その姿勢は好きですね😊)

その見学の女性陣は、試合中にベンチ前でキャッチボール⚾️

このキャッチボールがキッカケで楽しいと思ってくれる人も増えてきてます🎶

その延長で、数ヶ月後にプレイヤーとしてデビューしてくれると、とても嬉しいですね❣️

今日も接戦で、みんな野球を楽しんでくれてて何よりでした✨

今度もずっとやり続けたらたらなぁと思う次第です☺️

---------------------------------
プレイヤーはもちろん、野球を観るのが好きで見学してみたいなぁ〜
と、少しでも興味がある、ご縁のある方はご連絡お待ちしております✉️

*一般的なチームにあるような、マネージャーは募集しておりません。
見学として参加頂き、その中でノック時のボール渡し、ボール拾いなど、積極的にしてもらえたらと思います☆
---------------------------------
♦︎チームのルール♦︎
トラブル防止のため、一見さんはお断りとさせて頂いてます。
ご連絡後に、面識を持つため数分お時間頂くこととなります。
---------------------------------