名前の由来2

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:

そして遂にリーダー副リーダーとその側近以外はまともなメンバーになり
直接対決になるも敗れ僕が抜けることに

その時に今の補佐役二人が会えて良かったとか僕のおかげでこのサークルは保たれてたから多分崩壊すると元々自分の友達ではなかった二人に言われてみてる人は見てくれてるやなと嬉しくなりその後退会

むちゃくちゃな一年やったけどジェットコースターみたいで楽しかったなと浸ってたら

メンバーの1人が飲みに行こういうてくれそれなら他のメンバーもってなりグループの7割ぐらいのメンバーがきてくてれ飲み会をした

楽しかったしまたここから始めよういう話になり今のサークルができる

周年の祝いは天六ではない上新庄の薪窯さんで貸し切りでやるのはこの流れがあるからだ

なので結成したときのメンバーには本当に迷惑もかけ共に嫌な思いや楽しかった思いもあり僕は大好きなんです。

だからこれからメンバー増えて大きくなっても古株達は大事にする

なので割りとサークルのよい部分も悪い部分も経験してるメンバーなんで新メンバーも溶け込みやすい思います!

#社会人サークル#社会人サークル大阪
#週末飲み会#天満グルメ#天満飲み会#天六グルメ
#20代中心#人見知りだけど人が好き #パリピじゃないよ #お酒好き女子 #飲めなくても大丈夫#友達募集中 #新メンバー募集中 #サークル難民 #勧誘お断り#大阪グルメ #飲み会好きな人と繋がりたい#友達ほしい #恋人いても結婚しててもいい #飲み会したい#天満居酒屋 #天六居酒屋 #人見知り #少人数飲み会 #大人数苦手 #30代 #女友達