努力の賜物

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます

人間淡々と日々こなしていくとほんま無機質になってしまうので

定期的ご褒美な回を作らんとつまらん人間なる思うリーダーはましょうです。

自由を勝ち取るのは簡単なことではありません

既婚者はもちろんのこと

独身者も休みたい日に休みとれないとか仕事が溜まっててとか

シフトの時間的に

はよ帰れないとかなんか努力して時間つくらんとやれないことが多いです

それを何人もの人が調整して集まり

活動してる社会人サークルは努力の賜物やと思います

よくジモティーやその他の募集で
やりとりして
気が合えば1対1で会って仲良く親友になれる人を探してますとか

人見知りでコミュ障で慣れたらめっちゃしゃべるこんな私で良ければ

もう傷つきたくないんですとか

保険ガチガチにかけた募集など

一方的な募集をみますが僕はいつも思います

恐れてて合わせんと結果なんかでるかと

世の中でノーリスクで得れるものはないですよね

みんなリスク背負って大人数のイベントやそれは避けて

個人で会って仲良くなったのに勧誘やったり無理矢理合わせて疲れたり

それが嫌なら自分で立ち上げてるわけで

多かれ少なかれ経験してる思います

僕もメンバー達もそんなに疲れて

たどり着いたのが今のサークルで

お互い合うからこーやって運営できてます!

このサークルは寄り添えるとこは寄り添った
ギリギリまで参加の決断ができる運営には特化してるサークルだし

意思表示さえしてくれたら当日でも対応できるんでね

言えば来る気さえあれば損せず来れる環境は意識してます。

合う合わないは当然あるので

週末まったり楽しむ大人の会とは
合わなかったけど

料理は美味しかったしまーええかとは思ってもらえるようにするために

おいしくのんびりできる環境の飲み会を意識してます。

もちろん多少調整ができるよう気が合うオーナーさんとは仲良くなり

はましょうならええよ

いつも気持ちよく対応させてもらってるし普通はしないよとかで融通きかせてもらってることは多いです。

これは僕がリーダーとして作ってきた関係性なので

他のサークルのリーダーが情報だけを得て真似して

うまいことは行きませんだからあえてサークル運営を公開してます。

だから僕は自信を持って運営をしてるので
こうやって名刺作ったりSNSなどで強気で宣伝してます。

これであとメンバー増えたらかっこいいですけど難しいのが現状です(笑)

でもやれることはやってるんで

見てる人は見てくれてるし長い目でやってるんでねいつか波がくる思い頑張ります

明日は飲み会します現在3名とまったりですが

席は確保して今回は焼鳥スミスさんでやります。

テーブル席なので多少増えても対応できるのでよろしくお願いします!

#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#天満居酒屋#天満 #天満グルメ#天満女子会 #上新庄 #お酒好き女子 #イベント #友達募集中  #天満飲み #上新庄居酒屋 #food #お酒好きな人と繋がりたい #instagood #大阪グルメ #のみすたぐらむ #天満好きな人と繋がりたい#上新庄グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい#大阪女子会 #大阪友達募集 #関西女子会 #大阪飲み会#大阪イベント#ひとりのみ