難しい~

週末まったり楽しむ大人の会
作成日:
おはようございます

僕骨付き肉好きなんですけどね

小さい時に家でよう鉄板焼きしてて骨付きカルビがでてきて

歯で骨んとこガリガリにそいで食べてたんで

骨付き肉綺麗に食べる人見るとポイント高いんですよね

手羽先とか持ち手とこ残ってたりなんか
間接とこ折ってしがんだら綺麗にいけるのにめっさ残ってるやつとか

手羽元とか軟骨とことか残ってるのんみるとそこがうまいんやー頼むよ~と思ってしまうリーダーはましょうです。

ケンタッキーとかも骨無しは頼みませんね~

魚は綺麗にほぐして食べれないのでめんどくさいから太い骨やなかったら全部食べます

とまぁ皆さん食に拘りはある思うのでみてると面白いです

飲み会って一見酒飲んでワーワーやってるだけのように見えますが

その人がどんな人か理解するには一番分かりやすい場やし

なんしフリートークの場なんでルールがないですよね

僕が目指してるのは一定数集まれる飲み会を目指してて大人数で大宴会はまー周年と忘年会くらいしか意識してません!

常に毎月6人前後集まればそれで大成功なんですよね

でもこれがまー難しいですよ

半年ならまーいけるでしょ

独身中心なら

5年は難しいその間にみんな状況変わるんでね

波はあるしみんなライフスタイルも変わるし個人の交流では限界がある

なので僕はサークル化することにしたんでしたからには結果出したくなるのが元営業マンで

やってきましたが

今月は初めてのピンチです

僕と新メンバー候補だけ確定なのでそれ以外はみんな各自理由は違うけど集まるのが難しい状態で

いつかこんな時がくるやろなとは思ってました全体の半分の人数での運営なのでね

今月は来週の日曜日までに人数増えなければ延期することにしました。
僕だけじゃ女子会は成り立たないのでこれは仕方ないことで

本当難しいことしてるな思います。
多分僕がリーダーやなくてみてる側の人間ならそりゃ集まらんわ言うてる思います(笑)

まー珍しい思うのでそこは個性として伸ばせば重要あるかなと言い聞かせて運営してます

どうなるかわかりませんがあと一週間頑張ります!
#社会人サークル
#社会人サークル大阪
#天満居酒屋#天満 #天満グルメ#天満女子会 #上新庄 #お酒好き女子 #イベント #友達募集中 #天満飲み #上新庄居酒屋 ##お酒好きな人と繋がりたい #大阪グルメ #のみすたぐらむ #天満好きな人と繋がりたい#上新庄グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい#大阪女子会 #大阪友達募集 #関西女子会 #大阪飲み会#大阪イベント#ひとりのみ