本日もありがとうございました‼️

東淀川区バスケ部 ABC
作成日:
15人参加ありがとうございました🙇‍♂️
先週が休み先々週人数が少なかったので、どうなる事かと思いましたが多数の参加ありがとうございました🙏

募集に関して...締め切ろうかと思ってましたが締め切らず今後も募集して行こうと思います。
初心者、ブランク、男女関係なく募集しております‼️
特に男に混じって女性参加者1人のタイミングが多々ありますので、女性参加者どしどしお待ちしております‼️
併せて、マネージャー立ち位置で審判等試合中の事をお任せ出来る方も募集しております‼️
審判に関してライセンス等は求めておらず部活でちょっとやってた事があるぐらいで構いません。
学校とのやり取り等は主催者が致します。
こちらも併せてよろしくお願いします🙇‍♂️