6/12(日)モルック交流会

名古屋モルッカーズ
作成日:
久しぶりのミスターモルックです✋

あまりにもモルックすぎて最近一部の方からはモルックの神とまで言われる程に笑

そして今回は15名の方(初参加の方がなんと7名😆)にお越し頂きました❗️

私自身も皆さんと一緒にモルックを楽しませていただいて感謝しかございません🍀

最近はモルックの魅力を周囲に伝える事の方が多く、モルックの腕はスランプ気味だったのですがようやく決められるようになってきました✨

改めてモルックは精神状態が大きく左右するスポーツだなーと思います😆

そして、そして、会の最後で
BIGニュース🎉がありました❗️

【感謝感激😆の2大キャンペーンのお知らせ📢】

①モルック会のポイントカード💳を導入しました🎉
➡︎これまで参加された回数、お連れしたお友達の人数に応じてスタンプが貯まっていきます🎵
貯まると良い事あります笑

②連続参加割引制度✨
モルック交流会、大会に関して連続で参加される毎に参加費を100円引きさせていただきます👍
➡︎何回も参加しまくりましょう❗️

これまでご参加して下さった1人1人の方に感謝し、この度2大キャンペーンを発表致しました🎵

この名古屋モルッカーズが何度も来たくなるような安心安全の居場所として活用して頂ければ嬉しいです😆

それでは今後とも宜しくお願い致します🤲

6〜7月モルック会スケジュール🗓
■6/18(土)交流会 10時〜12時
■6/26(日)交流会 13時〜15時
■7/10(日)交流会  13時〜15時
■7/18(月)大会 10時〜13時 食事会 13時〜15時
■7/30(土)交流会 10時〜12時

【速報】📢
名古屋モルッカーズのオープンチャットの人数がついに250人の大台に乗りました㊗️
→ぜひ周りのお友達も気軽にご招待ください🎵

以下のURLを検索すれば飛べます✨
https://line.me/ti/g2/GRFNxH68HqZ-GCFrjokJiA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

運営スタッフとして共にモルックを広めていきたい仲間も募集中です👍

それではまた次回✌️