【1年分くらい子どもと触れ合った一日👦👧~3/13(日)スクエア荏原イベント~】

パデルクラブ「品川プリメロ」
作成日:
こんばんは、
パデルクラブ「品川プリメロ」の日高です
3/13(日)は、スクエア荏原で子ども向けイベント「Fun Funスクール」に出展しました♪
子どもたちは来てくれるかな、パデルやフレスコボールを楽しんでくれるかな…
そんな心配が一瞬で吹き飛ぶくらい、子どもたちが、キターー!!笑
パデル日本代表五味亮将 選手、「人生でこんなに囲まれたことない!」というくらいの囲まれ具合!笑
みんなパデルやフレスコボールが初めての子達だったけれど、すごく楽しんでくれました!中には2時間くらいぶっ続けでやる子も
普段できない体験で、子どもたちにワクワクを。
そんな目的が達成できた一日でした
参加してくれたみんなありがとう
そしてお声掛けくださったみなさま、一日お手伝いいただいたみなさま、ありがとうございました♪
また来年もこの場に帰ってこれますように!