【丸の内イルミネーション×カメラ練習会📷】

【日替わりイベント/20代〜30代向け】Planning agentグルー...
作成日:
お疲れ様です、代表です📷
先日は極寒の中、フォトウォークとカメラ練習に行ってきました!

相変わらずカメラの腕もよければ、モデルさんたちの質も高くて最高でしたね!!

最近は撮影道具や持ち物を持ってきてくれたりしてカメラの楽しさが倍増してますね📷

次回は1/28に東京江戸たてもの園にて被写体てんこ盛りの舞台で
フォトウォークを行います!!
昨日、公開したばかりですが既に20人超えw

多分かなりの人数が参加されるのではないかと代表も楽しみにしております😌

次回も好きなものを沢山持ってきてユニークな写真も沢山撮りましょう!


■参加方法
https://lin.ee/qVK1AYI
 上記を追加して送られてきたこくちーずのURLより予約すればOK!

#社会人サークル
#社会人サークル東京
#社会人の休日
#社会人の土日
#散策
#散策サークル
#フォトウォーク
#散策イベント
#ミラーレスカメラ
#カメラサークル
#カメラ好きと繋がりたい
#ポートレート
#趣味探し
#趣味探し中の人と繋がりたい
#趣味活
#友活
#カメラ
#一眼レフカメラ
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ未経験者 
#カメラ初心者
#カメラ練習会 
#カメラ上達 
#ミラーレス一眼初心者 
#一眼レフのある生活
#カメラ練習
#丸の内イルミネーション
#イルミネーション