大型特別企画が明日に迫りました!!

【日替わりイベント/20代〜30代向け】Planning agentグルー...
作成日:
【いよいよ明日に迫った大型特別企画!!】
お疲れ様です!
本日は花金ポーカー企画となり前回と会場が異なるのでお気をつけください♪
また明日はいよいよ大型グランピング特別企画となり天候にも恵まれて
キャンプファイヤーをしながら天体観測などもできたら良いですね♪
またBBQはお肉や飲み放題がついてますが持ち込んでもOKです!
ただ魚介類やお肉などの生物は万が一があるため、ご遠慮ください。

ちなみにマシュマロとかも用意してくれるそうなのでキャンプファイヤーの時
焼きたいものがあれば持ってきてくださいね♪


またキャンセルはお部屋をとってあるのでご遠慮いただきたいですが受け入れは施設側としていけるそうなのでギリギリ予約は可能です♪
うちのスタッフも10人以上参加いたします!

明日の企画は施設側のスタッフさんが進行をやってくれるので
代表もスタッフも一緒になって遊ぶ予定なので
ぜひ素敵なひと時を一緒に過ごせたら幸いです!

広報の私、早川ももちろんいきます!!笑
各サークルの代表代理メンバーもほぼ全員来ますので
お楽しみに♪

明日はどうぞよろしくお願いします♪

【第2回目/ポーカー】秋葉原のレンタルスペースで飲食物持ち込みOK!おつまみ片手に華金を堪能しよう企画!20名以上参加予定!
3/3(金)19時〜22時
https://tunagate.com/circle/58604/events/215216


【グランピングお泊まり特別企画】BBQ・キャンプファイヤー・校舎で脱出ゲームなどレク盛り沢山!現在27名以上参加予定✨あと3名前後受け入れ可能!
2023年3月4日(土) 11:30〜2023年3月5日(日) 11:00
https://tunagate.com/circle/58604/events/208847