【遊戯王/平日の夜にデュエルスタンバイ企画!!】

【日替わりイベント/20代〜30代向け】Planning agentグルー...
作成日:
2/8(水)19時〜22時
https://tunagate.com/circle/58604/events/211576/invite/50dDp950

第一回目を開催して最初はお試しだったのでマニアックな企画だから
2回目開催はどうしようかな・・・と思っておりましたが、やってみると普通に楽しくてびっくりとのことでした。笑

懐かしいし、周りに遊戯王プレイヤーが少なくなっているのもあって
貴重な仲間ができるのも嬉しくてこれは少人数制でもいいから
やっていこう!!となりました。笑

戦略が無限大にあってデッキを育てていくようなイメージなので
ボドゲ好きな方やポケモン育成とか好きな方は向いていると思います(主観ですがw)

ぜひ隠れデュエリストの皆様!!
またはやってみようかな!?という未経験者の方もお待ちしております!!