2021/6/12:ランニング(駒沢公園)

まったり&ゆる~く活動!ランニング仲間募集
作成日:

日時:2021年6月12日(土) 16時~17時半
場所:駒沢公園
内容:ランニング
参加者:6名(初参加1名)
参加費:450円(2時間更衣室代)

*

4月以来のランニング開催です。
5月は緊急事態宣言の影響で、ランステが閉館になってしまったので休止にしていました。
6月になり、ランステも開いたので、久しぶりの開催となりました。

今回は、初参加1名を含む6名です。
2回目参加の方が2名、初参加1名とお初同士の参加が多かったので、
丁度いいタイミングで開催出来たなぁと思います。
幹事以外は全員女性参加者でしたね

ランニングは4名、ウォーキング2名でそれぞれラン&ウォーキング。
1周2.14kmのコースになります。

ウォーキング組は、お喋りしながら2周(約4km)しました。
ランニング組は、3周まで一緒に走りました。(みなさん体力ある!(笑))
その後、フリーランニング。
結果的に、2名が4周・2名は3周とそれぞれ自分のペースでランニングしました。
夕方からの開催でしたが、それでも暑かったですね💦

参加ありがとうございました☆

*

お問い合わせは、下記の公式ホームページからお願いします。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~skm22288/