全日本選手権出場報告!

茨城シーイーグルス(カバディチーム)
作成日:

11/20(土) 国立オリンピック記念青少年総合センターで行われたカバディ全日本選手権大会に出場してきました!

新潟カバディとの合同チームで出場し、初戦で優勝候補のAKSさんというチームと対戦しましたが、大敗でした。
本当に強かった…。
しかしカバディを始めて間もない若手メンバーが随時でいいプレーを見せ、これからに期待が持てました☺️
すごくいい経験ができたので、これからまた練習を頑張ります!

大会は本日も2日目やってます!
YouTube生配信してますので、見てみてください!
https://youtu.be/sY0iPnEfFZI

チームとしては初心者が多いこともあり、常に初めての人でも参加しやすい雰囲気で活動しています!

11/23(火)には初心者向けのカバディ体験会を開きますので、当日まで申し込みお待ちしています!
ぜひ参加してみたい方は連絡くださーい!