カバディ東日本大会出場報告!

茨城シーイーグルス(カバディチーム)
作成日:
9/3(土)、9/4(日)と板橋区の帝京大学アリーナで開催されたカバディ東日本選手権大会に出場してきました。

初戦である2回戦でRaidsさんというチームに39-33で勝利!
これがチームとして初めての公式戦勝利😊めちゃくちゃ嬉しかった!!
翌日の準々決勝では日本代表候補を多く抱えるBabylon Breakersさんに25-54で敗戦。最終的に優勝されたチームに序盤はかなり粘りましたが、敗れました。

全19チームで一回勝っただけですが、組み合わせ上はベスト8でしょうか(笑)

この2日間で茨城シーイーグルスはかなり成長しました!そして以前よりレベルアップできていることを実感しました☺️
チームメンバーが熱意を持って、しっかり練習に取り組んでいるからだと思います。引き続き頑張っていきます💪

これからも、一緒にカバディをやってみたい方を募集していくので、興味があったら応募ページから申し込みしてくださると嬉しいです!

試合や大会に出るのは任意なので、運動不足解消などの気軽な参加でも全然OK🙆‍♂️
一度問い合わせください!