メンバー応募条件

ボンニュイフットサル(チームメンバー募集)
作成日:

メンバー応募条件(共通)

基本的に、うちは
「来るもの拒まず、去る者追わず」の姿勢ですがそれでも条件はあります。

特に、「個人参加と勘違いしているんじゃないの?」という方はご参照

募集3種類ともに共通です。

★連絡が遅いのはNG
(直前に、「すいませんいけません」って連絡する人は論外です。)
★連絡無視NG
★なんども聞かないと返事しない方NG
★参加率が月に1回以下の方NG
★ほかのチームメンバーと話しさえ積極的にしない方NG
★暴言・威迫・暴力等を振るわれる方
★反社の方、または類する犯罪を行われている方
★マルチ・霊感商法・宗教などフットサル以外を目的にしている方
★その他代表が、このチームにそぐわないと判断した方

いかがです?

ありました?

とくに連絡や参加率
自分は大丈夫と思ってませんか?

結構、体験参加者はこういう方多いんですよ。

連絡がつきにくく、当日来るかどうかよくわからなくて、参加したらしたで、ゲーム以外はコートサイドでスマホいじって誰とも話さない人。

うちはワイワイ楽しく、でも真面目にフットサルしています。(競技志向ではないけど)

なので、体験参加の方は、結構多くて、
その多くの方は「月に1,2回は来れます!」「連絡もしっかりできます」と言っていますが実際はそうなることはありません。

で、代表としては、
「それなら自由気まま、
自分の好きな時間に、空いてる時だけ、連絡など義務もなく、ただフットサル蹴る」だけなら
個人参加でよくない?

という考えを持っています。

決して、厳しいルールを作っているわけではないんですが、

本当にチームに所属したいのか?
それとも年に6-10回程度なら個人参加でよいのか?

ヒントにしてみてくださいな。