Multinational companies to hire 250,000 refgees

English ABC
作成日:
2024.3.23
はじめまして!English ABC です
私たちは、30年以上も歴史あるコミュニティ。
長年、今まで繋げてきた英会話サークルです!
主に明石駅から歩いて10分弱、錦城中学校敷地内にある錦城コミュニティーセンターの場所をお借りして毎週土曜日13:00~15:30まで活動しています
ネイティブ先生をお招きして、生きた英語に触れながらいつも楽しく過ごしています
英語の授業には、BreakingNewsのテキストを使うことが多いので世界の見え方も知ることができます。日本との違いに気づくこともまた面白いですよ
先生の英語が聞き取れなくても全然構いません
英語話せなくても大丈夫!(私は日本語ばっかり話しちゃう笑)
いいんですよ!なんだって。楽しければ
今日は、この単語を覚えよう!このフレーズを話してみよう!こんなこと、聞いてみよう!
そんなことから、英語はぐんぐんのびるものですから

ちょっと気になる!と思ってもらえたら、是非体験しに来てください。お待ちしてます


English ABC のブログ一覧