2月23日🔆 朝開催致しました✌️

あるしゃべ会🏃🏻‍♂️【大濠公園 お散歩会👣👭】
作成日:
こんにちは😊
🏃🏼‪歩く&しゃべる🏃🏼🌟‪Arc~en~Cabel🌟

幹事のハサマッチョです✌️

今回は初の朝開催‼️
休日に早起きして外の空気を吸うのは気持ちが良いですね☺️

連日、雨の日が続いており開催出来るか不安でしたが
何とか天気も持ち直し、無事開催する事が出来ました👍
運が良い証拠ですね🤣笑

今回は
男性3名🚹
女性3名🚺
と丁度良いバランスで🙆‍♀️
楽しく歩く事が出来たと思います😆

今回は夫婦でご参加された方も居て
お仕事のお話や、牧のうどんの美味しい食べ方まで話したりして🫢笑
とても楽しくお喋り出来ました🥳🎉

これから春に向けて天気も良くなり過ごしやすくなると思います✨
そんな季節の変わり目も一緒に感じてみませんか??😏

3月、4月も随時開催予定ですので
是非気軽に参加してみて下さい😝🫰

それでは今回は、ここまで👋
次回もお楽しみにぃ〜😊