第三回🏐大盛況のままご飯へGO!

TNT〜20代社会人募集 バレーボールサークル〜
作成日:
1月にオープンしたてのTNT第3回🏐
3/1(月祝)新宿区立戸塚第三小学校の体育館で開催しましたー❣️

参加者は、前回よりもまたまた増えまして( Д ) =⊙ =⊙
なんと総勢30名🙌
4チームに分かれてプレーしました

バレーボール得意な方も、初めてバレーボールをされる方も、
もちろん主催の私達も!
みんな楽しそうな笑顔が印象的でした( ´ᵕ` )♡.*
心の「いいね」ボタン連打しまくりでした(笑)

2月に公開されたハイキュー映画の影響もあり、
決めゼリフやキャラの名前が聞こえてくること多数…
めっちゃそわそわ(いい意味で‪👍🏻 ̖́-‬︎)しました!

今回から幹事の仲間に入れていただいた私ですが、
このサークルも初参加でして♪
皆さんと仲良くなる中で、
推しの話や趣味の話などで盛り上がりまして、
待機中も大変楽しく過ごせた時間でした✨

初めての方も、何度目ましての方も、
みんなが安心して楽しくできる空間を、
これからもつくっていきたいって思いました❣️

バレーボールが楽しい!
だけじゃなく、
このサークルが楽しい♪
このサークルに来る人たちとやるのが楽しい♪
社会人になると狭くなっていってしまう、
楽しい空間を、
むしろどんどん広めていける、
そんな童心に帰れる心地良い雰囲気作りに努めていきます❤️‍✨
会を追うごとに魅力増し増しなサークルを目指すぞー!

では♪
お会いできた方も、まだお会いできてない方も✩.*˚
次回ぜひ、お会いしましょー٩(ˊᗜˋ*)و✨