強風キャンプ in 大蓮公園(大阪)

ゆるキャン〜関西版〜
作成日:
活動日          2024.01.13
場所             大蓮公園(大阪)
人数             2人(Aちゃん、Mちゃん)
キャンプ飯
①肉巻き(みたらし団子、野菜)
②カマンベールチーズアヒージョ
 

今回は日帰りキャンプ!
利用時間が11時~17時だったので、
10時半に近くのスーパーに集合して買い
出し。
キャンプ飯のメニュー考案はAちゃんです😊

キャンプ場ついて、設営開始。
2人とも初心者すぎて、(あと強風警報でてて)、設営に2時間くらいかかりました😂

で、いざ料理しようと思ったら、カセットコンロ故障トラブル~!
急遽、ミニ焚き火台で調理したら意外と使えました😆

今回は、Aちゃんの画期的アイディアが炸裂して、なんとかトラブル乗り越えられて、楽しいキャンプになりました👍

帰宅後、Mちゃんはテントの設営方法を猛勉強(遅い!笑)
次回は難なくテント設営ができる!(はずです🫡笑)

以上、
第1回ゆるキャン(関西版)でした~👏

興味もってくださった方、ご質問ある方、気軽に連絡ください!😆