ボードゲーム会@梅田(2/11)

週末ボードゲーマーズ
作成日:
今回のボードゲーム会は7名で開催しました。

体験参加の方が3名で4名がサークルメンバーとなっています💡

今回プレイしたボードゲームは

・天下鳴動DELAXE
・キャット イン ザ ボックス
・ウェーブレングス
・ペンギンパーティー
・マジョリティパーティー
・スカウト!
・モンスターイーター ダンジョン飯
・コヨーテ

となってます。

天下鳴動、キャット・イン・ザ・ボックスは今回やってみたいと思ってそろえたボドゲなので遊べてよかったです。

どちらも結構、評判がよかったので今後も楽しめたらと思ってます。

モンスターイーターは5人でやったんですが思ったよりも時間がかかったので浅部で中断することになってしまいました・・・

たぶん3人ぐらいでプレイするのがいい感じのゲームなので次は最後まで行きたいですねー

あとは宝石の煌きとかカタンができなかったのでメジャーなやつはとりあえずやっておきたかった・・・って感じです。

次回は2/25にボドゲ会を予定しています。