第1回 打ち上げBBQ開催!!

よさこいチーム【夜縁彩】
作成日:
先月1日に、稲武市にて打ち上げBBQをしてきました😊✨️✨️

11時に全員集合し、お昼すぎにBBQする場所へ到着。
炭に火をつける工程で苦戦するも、何とか火がついてBBQスタート!!笑
お肉焼きながらまずはみんなで乾杯🍻✨️
その後は、肉を焼く人・野菜を切る人・バドミントンで遊ぶ人など、各自自由に行動してました🤣笑

日が落ちてからもまだ続き、各お祭りの総踊りを踊ったり、マシュマロ焼きをしたりと最後の最後まで楽しむことが出来ました\(^o^)/✨️

仕事や用事で参加出来なかったメンバーも居たので、またそのメンバーともやりたいですね☺️✨️