やりたいこと考えてると哲学に落ちるよね

Challenge Base
作成日:

こんにちは!佐藤です!
突然ですが、やりたいことって見つかってますか?

やりたいこと見つけてる人って強いですよね
目的に向かってる姿はだれが見たってかっこいいですものね

そんなあなたにこちらを読んでいただきたい!
題して!やりたいことを見つけるヒント!
なぜヒントかといいますとこれで確実にわかるわけじゃないからです!あくまでも参考にしてくださいね

まずは紙にやりたくない事を書いてみてください。なんでもいいですよ!
仕事したくないはなしですがw

やりたいことを無理に見つけようとするから例外ないのです。
やりたくない事が分かれば、きっとやりたいことを見つける手がかりになります。

参考になれば幸いです!ではまた!