初開催〜5回開催しての感想^_^

OIDEYASU plusソフトテニス部
作成日:
はじめまして!
私代表を務めている者です。
閲覧いただき誠に有難うございます!
では、初回から現在5回開催したソフトテニス部についてお話しします。

簡単に私の説明をしますとテニスは素人です。

ソフトテニスをやってみてまず思う事は力加減が難しいです。

ラケットに球を当てるのはもちろんですが当ててからの加減が凄く調整が難しいです。

力むとコートオーバーのOBになります。
(なんて言うのかわかりません、、、)

あとは人の嫌なところをついていくスポーツです。

前に来ていたら後ろ、後ろにいたら前をつく左右も同じです。

個人競技は独特な感覚があるなと凄く思いました。

私はバスケしかほぼ知りません。

バスケIQはもちろんないレベルです。

スポーツは奥深いものです!

新鮮味はあるので少しずつ上達はしてるとは思いますが、あまり頑張りすぎずぼちぼちやっていこうと思ってます!